はぴいのためにがんばるぞ!

Just another WordPress site

美容、体にいいことは、何だかんだいって、やはり身体の中から

Posted by on 2月 1, 2017 at 1:22 AM in 未分類

私が行っている美容にいいこと、体にいいことは、毎日、ヨーグルトとトマトを食べることです。
街で見かける美容エステサロン、アロマセラピーなど色々体験してみましたが、これらは身体の外からすることですが、お金もそれなりに掛かってしまい、効果も一時的なものだったりします。
例に、私は顔にニキビができることが悩みでしたが、毎日食事にトマトサラダを食べて、ヨーグルトとグレープフルーツを食後に食べるようにしたら、便秘が解消されて、全くニキビができなくなったのです。
そう、ニキビの原因は、便秘、体の中にあったのです。
トマトにはリコピンが入っていて、お肌が艶々になるという情報を母から聞いて、母と共に実践してみたら、透き通るような色白美肌になり、やはり、美容、体にいいこととは、世の中にはさまざまな情報が飛び交っていますが、結局人間の体の中から作り出されるものが一番肝心なのだと気付かされたです。
艶つや習慣
高いお金をかけるより、自分の体の中から磨くことが一番です。